オカヤドカリほのぼの飼育日記

大好きなオカヤドカリの写真、飼育日記
マッドスキッパーも追加
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

大好きなポップコーン

最近あまり食べているところを見ていないので、オカヤドカリの大好きなポップコーンを入れました。
もちろん残りは全部いただきました。あっかんべー



ちょこっとオカヤドカリ検定こちらで実施中

JUGEMテーマ:ペット


ヤドカリの食事 | permalink | - | -

ヤドカリのフルーツスナックの人気は?

ヤドカリのフルーツスナックの人気は、やや人気ありました。
早速食べていました。モグモグ
扱いやすいのでおすすめです。



JUGEMテーマ:ペット


ヤドカリの食事 | permalink | - | -

ヤドカリのフルーツスナック

オカヤドカリ用に新しいエサが出ていたので買ってみました。
商品名からしてドライフルーツみたいなのを想像していたのですが、実際にはまったく違っていました。[:ふぅ〜ん:]
形からしてドッグフードみたいな感じでした。
気に入るかは不明です。しばらく様子見ですウィンク





JUGEMテーマ:ペット


ヤドカリの食事 | permalink | - | -

健康志向のオカヤドカリたち

昨日、人口餌と一緒にあげた「こめポン&むぎポン」ですが、今朝見るとむぎポンの方だけが無くなっていました。
こめポンの方はあまり手をつけていませんでした。
オカヤドカリの間でも健康志向ブームでしょうか?謎です。[:ふぅ〜ん:]



JUGEMテーマ:ペット


ヤドカリの食事 | permalink | - | -

ヤドカリのおやつ(こめポン&むぎポン)

ヤドカリのおやつシリーズの第2弾「こめポン&むぎポン」を試してみます。
気に入るかな?イヒヒ
むぎポン=1、こめポン=2を入れました。



JUGEMテーマ:ペット


ヤドカリの食事 | permalink | - | -

ヤドカリのおやつ(わかめ&ココナッツ編)

わかめ&ココナッツをやってみました。結果ココナッツは無くなっていましたが、わかめが残っていました。少しは食べているようだが...。困惑



JUGEMテーマ:ペット


ヤドカリの食事 | permalink | - | -

ヤドカリのおやつ

ジェックスより売られているオカヤドカリ用のおやつが売っていました。
どんなのか見たくて買ってしまいました。イヒヒ
乾燥されているので保存やくさりやすい夏にはいいのかなと思います。
ヤドカリの反応はと言うと結果は次回に。



JUGEMテーマ:ペット


ヤドカリの食事 | permalink | - | -

ヤドカリゼリーを食べるオカヤドカリ

ヤドカリゼリーを食べるオカヤドカリの動画です。
かわいいですね。ラッキー



JUGEMテーマ:ペット


ヤドカリの食事 | permalink | - | -

ヤドカリゼリー

あまり食べて無かった市販のヤドカリゼリーです。
ほとんど与えていなかったのですが、最近与えてみるとちょくちょくと食べているようです。
日替わりとまでは行きませんが、数日毎にいろいろと飽きないように与えています。
雑食なのでいろんな食べ物を食べるらしいのですが、どんな食べ物を食べるのだろうか?
いろいろと挑戦したいと思います。猫2



JUGEMテーマ:ペット


ヤドカリの食事 | permalink | - | -

ポップコーンに乗るオカヤドカリ

今日もご機嫌のデルタです。
ポップコーンの上に乗っていました。ラッキー



JUGEMテーマ:ペット


ヤドカリの食事 | permalink | - | -
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ