オカヤドカリほのぼの飼育日記

大好きなオカヤドカリの写真、飼育日記
マッドスキッパーも追加
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ヤドカリの引っ越し

前回と違うヤドカリの引っ越しが終わっていました。
少し大きめの貝ですが、たくさんの貝の中からペイント済みの貝を選んでいました。拍手
デザインがよかったかもしれません。ときめき

ヤドカリのお家 | permalink | - | -

ヤドカリペイント

近所のコーナ●で、貝に絵が描けるペンみたいなのが
売ってたので、買ってきて早速使ってみました。
目付き貝をバージョンアップ(笑)。

ヤドカリのお家 | permalink | - | -

うーん残念!!

再挑戦していたヤドカリの引っ越しはしませんでした。
残念です。少し大きいかも?
ヤドカリのお家 | permalink | - | -

再度挑戦中

またまた同じ貝を調べていました。
かなり気になっています。少し大きいかな?

ヤドカリのお家 | permalink | - | -

ヤドカリの引っ越しの結果

先日のヤドカリの引っ越しはありませんでした。
残念悲しい
ヤドカリのお家 | permalink | - | -

ヤドカリの引越し?

先日新しい貝殻を数個入れておきました。
早速、念入りに調べていました。

ヤドカリのお家 | permalink | - | -

ヤドカリのおうち

もらった貝がらに絵が描けそうなのがあった
んだけど、なにで描いたらいいのかよくわから
なかったので、とりあえず油性マジックで目を
描いてみました(笑)。

貝殻に目

これに着替えてくれるかな〜〜☆
ヤドカリのお家 | permalink | - | -
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ